On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

も〜。

近況など。
卒論が終わって、実家に帰るまでほぼ毎日遊んでた。遊ぶと言うか飲んでた。何をしても楽しくてしょうがないっす。いろいろ溜めていたのでね。毎日、中2くらいのテンションでした。
その時期に、わたくし、22歳になってしまいまして。いえーい。大学のお友達が祝ってくれました。調子に乗ってその写メを載せてみました。全体の雰囲気が地味でざんねん。ちなみに作者は右っす。
ほんで、先月の28日に実家に帰りまして、今月の6日までいました。終始ひきこもりでしたが、いつも通りにお正月を迎えました。今年はお兄ちゃんも実家に来たりして、色々喋りまくりましたー。
あと年賀状を見て、いつの間にか結婚&出産している人が多いことにあんぐり。みな我ベイビーのアップ。そんなベイビーの名前が読めない。
7日からは、東京へGO〜!今日まで遊んでました。お姉ちゃんと2人で。9割、姉持ちの旅行です。てへ。自費は、友達と自分へのお土産代くらいっす。てへへ。今回もディズニーとルミネへ行ってまいりました。ルミネは去年初めて行って、そのとき「もうこの先数年は行けないかも」とか思ってたのですが、そっこーで(約1年ぶり)更新してました。てへ。残念ながら、次/課長さんの出番の日ではなかったのですが、その空間に居られたことに満足しています。
そんな感じで、私の冬休みは終了です。明日からバイトに復帰。3連勤のあとは学校です。やはり時間は今しかないっす。
そういや、バイト、2月15日で引退しようと同期と話し合って決めたんだけど、できそうにないらしい。うちのバイト先は、1ヶ月を15日仕切りでシフトを出すので、たとえば1月15日〜2月15日で、1月分の給料になるんす。だから、キリがいいと思ってたんだけど。この間、その思いを同期が社員さんに軽く言ってみたところ、「2月末までいてほしい」と言われたのこと。その理由は、会社の事情(私情)。…最低。勝手に会社の都合で、うちらの引退日まで決めちゃうなんて、やはりおかしい上のヒトたちです。まぁ、社員にボーナスがない会社ですからね。薄々は勘付いていたが。はーあ。全然自分の時間がないまま社会人です。。。かなしー。



札幌に戻ってきたので、またちょくちょく更新したいぞー!