On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

早いね。

もう2月かー。早いね〜。
就活からも、もう1年ですよ。あのときは、1年後の今を想像するのがとてつもなく怖かったな。余裕がまったくなかったもんね。ちゃんと就職できんのかよ、この私が、みたいな。こののほほんとした気持ちでブログ書いてる姿なんて想像できるわけない。ルンルンで「曇り/のち、快/晴」聴いている姿なんて、もっと想像できません。本当に早いっ。
すてっぷあんどごーを聴くと一気に就活思い出す。曲で当時の状況思い出すってこと、あると思うんだけど。この曲と、あと「虹の彼方へ」ね。あのとき、あのアルバムの中で一番聴いてたから。いやー、曲ってすごいね(そこ?)。
そういえば。うちの姉の彼氏さんがあらしちゃんを気になるご様子です。『魔/王』観てから一気に。結構前の話になるんですけど。急に思い出したから書いてみた。たぶん、私がぎゃーぎゃー言ってることは姉から聞いてたと思うんだけど、2008年のあの感じで、ちょこっとドラマ観てみたら気になっちゃった、みたいな。そんなんだと思う。彼氏さんが「あらし再ブレイク」とか言ってるよ、と姉から聞いたんだけど、一回いつブレイクしたの…??となんとも最強に失礼なことを思ったことは本気で謝りたいと思います。すみません。キャプテンとにのさんが良いらしいよ。「演技派だから」という理由らしいが。これ知る前から、キャプテンは好きそうだと思った。キャプテンは抜群に男女偏り無くモテそうですよね。


あれから、最近はもっぱらあのDVDばかりを観て、毎回爆笑。