On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

…笑。

今日は久々に合コンに行ってきたよー。
いやー、ウケた。全部が全部、終始残念な感じで。4対4だったんだけど。誰かスノトレ履いてるしー…、もう女子は失笑しっぱなし(笑)。笑うしかないでしょー(涙)。なんでスノトレー!?しかもそのスノトレ、仕切るし…。
こんなにグダグダすぎる会は初めてで、残り少ない学生生活に、ある意味いい思い出になりました。
きっちり2時間で終了(笑)。こんなん初めて。でもそのまま2次会あってもキツかったんだけどさ(汗)。
料理、全然食べてなかったから、帰ってからお腹空いちゃって、カップうどん食べちゃうと言う、自分もグダグダな感じでした。
でもなんでもいいから(笑)また飲み会したいな〜。もう1ヶ月ちょっとしか学生でいられないから。今日みたいな日も、いい経験になりましたっ。