On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

祝。

アメト/ークのDVD、正月に3巻すべてを予約。
この間の放送で内容を知り、次長課長の文字を発見したときは、絶叫の後、深々とテレビの前でお辞儀させていただきました。
やりましたよーーーー!!!!!!!!!!
どんな内容でも購入するのは決めていたのだけど。今までいろんな企画があったから「入ってるとすんげえ嬉しいんだけど」程度に思ってたの。だから超うれしーー。
このコラボが初アメト/ークのときは、まだこちらに録画機器がなかったので、実家で予約録画していたの。でも、放送前に姉に勝手に予約を消された、という悲しい結末。あのときの衝撃、怒り狂った私の気持ち、今の姉だったらわかってくれますが。あのときは全然伝わってなかったのよーーー。
ということで、発売が楽しみです。


それと。ガ/キ使。うっかりしていて、出演知らず。普段あまりこの番組を見ないのですが、バイトから帰ってきてテレビ付けてちょっとしたら、お2人がいて。うひょー!っつって、即録画。最初の方はちょっと録り逃したけど、あとはばっちり!わーいわーい。
こういう企画に参加しているのを久々に見れて大感謝。もっとジャージ姿ではっちゃけてる感じが見たーい。