On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

そりゃ。

初動売り上げに引く。
そりゃ初回Bは手に入らんわなぁー。


どーしよー。今年コンサート行けるかなぁー…。
そこが心配。



『おにいさん』が終わってしまってなんだか淋しい。けれど、大好きなドラマのひとつになりました。DVD買いまーす。予約忘れないように今から手帳に買いとかなきゃー!


王子が4月からドラマなのー!?
昨日知りました。潤さんだけだと思ってたから。まーびっくらびっくら。今年も忙しいのね。いいこといいこと、と。
タイトルだけ拝見いたしましたが、どのような内容なのでしょうか。昨今流行の漫画とか原作だったり?いつものあれで、調べるわけでもなく。ただし、始まったら必ず録画しかありません。
楽しみねー♪