On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やだやだ。

3月に入ってから。
4月からお世話になる配属先と連絡をとることが多くなって。
就職するんだ、という思いをひしひしと感じています。
やだなー。
働きたくないなー。
こわーい。
今日、ある用件のために配属先に電話した。夕方。そしたら担当の人、2人いるんだけたど、どちらも席外しててー。
かけ直すって自ら言ったはいいけど、その1時間後に掛けるとしたら微妙な時間帯で、結局かけ直さなかったってゆう。うっかり戻ってくる時間を聞き逃しちゃって。
たぶんこんな「うっかり」はこの先通じないんだろうなー。
たぶん電話あったこと伝わってないんだろうなー。
また明日も掛けるの、気が重いわ。
しかも内定先、男社会だから怖すぎる。今更だけど。
総合職、7割が男子。地域社員や一般職だと女子が逆に7割になるんだけど。
ありがたいことに総合職で雇ってもらえるので、とりあえずなめられすぎないように頑張りたいっす。


大人の階段、全然のぼりたくねー。