On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

それから。

前回完全に落ちていたけど、あの後すぐ完全復活!
やっぱり、ありのままの自分が一番。
研修、楽しいです。班にもとても恵まれたし。あの班じゃなかったらきっとやっていけなかったと思う。そのくらい楽しくなった。
今は札幌に帰ってきて、まだまだ研修は続いてるけど、楽しい。
まぁ研修ってゆうか、学校みたいな感じだから楽しいのかもしれない…。
でも良い思い出になってほしいから、楽しくて嬉しい。
それに、北海道組は他県組と比較しても、目に見えて仲良しこよしなので、とっても居心地が良い。
ほんとに、人に恵まれたと思う。
研修が終わったら、みんな一人一人別々の勤務地になる。
せっかくの同期だから、もう研修は残り少ないけど、全力で楽しむ!

それだけ。


頑張ろう!