On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ご無沙汰。

だいぶご無沙汰!!
とりあえず元気です。
仕事も一応頑張ってます。
色々あったけど…頑張ってます(笑)。


さて、今年のあらしちゃんの国立、参戦しますわよ!!!
この日を楽しみに毎日過ごしていると言っても過言ではありません。
最近はあまりレギュラー番組も見れていない状態ではあるけど、その分、出勤・退勤途中で車ん中であらしちゃんを聴くのが最高の癒しとなっております。



ほんとはもっと日記書きたいんだけど。一人暮らしして、3ヶ月。まだPCのネットをつなげていない状態…。
ケーブルはあるけど、たぶん工事をしないと繋がらないはずで、平日にしたいけど、平日休みもらえない…&部屋汚い、みたいな。後者は完全に自分でどうにかなる問題だけど。
早くネットつなぎたい!!