On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

遠征後

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨日の名古屋〜。
ありがとうございました。
毎度のように感想を思いついたまま箇条書き。

札幌のときと席は反対方向。王子が全然来ない方向でちょっと残念でした(T_T)
初の名古屋参戦でしたが、全体的に会場の雰囲気がおとなしい気がしました。たまたまかな?
札幌も時によってはおとなしいなーって思うときもあるけど、それ以上だったなぁ。たまたま?
トークおもろかったー。ばっちさん、モノマネいただきましたっ。
相変わらずキャプテンのファンサービスがすごい。素敵やー。ソロの最後のお顔かっこよすぎるやろーー!!
そして王子のソロはやっぱり素敵。曲がえらいこっちゃ、ずるすぎる。スウィートだわーー。
アンコール曲ってあんな少なかったっけ(;^_^A今までが多すぎたのかな??

1日目の打ち上げは、何食べたんだろね〜
ちなみに私らは昼にひつまぶしという名物中の名物をいただきました(*´∀`*)


とにかくありがとうございました。また2012年度のコンサートも楽しみにしております。
次こそは久々にアリーナがいいな〜…って最後まで欲深いね。