On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

C→D→Gの嵐!

嵐のカテゴリー初?ってか、6/17はニノの誕生日だったー!!覚えてたんだけど、ここに書くの忘れてた。遅れながらおめでとうございます。えーっと、23歳くらいだと思われます。そういえばジャニーズに興味をもっちゃたきっかけは実はニノだったなあ。懐かしい。で、昨日のGの嵐はCとDのころも含めて放送200回記念。とってもおめでたい。そんで恒例になりつつあるすごろくやってて、すっごくおもしろかった。でも圧力団体と時間がかぶってたので実際は3分の2も見れたかどうかなんですけど。ストッキングは毎回ひどいことになって、特に翔くんが初ストッキングで、「なんか汚い」と言われたり、ニノがTシャツを乳首のとこだけ切り抜かれてそこだけ丸出しになってたり…こういうことちゃんとやるとこがいいわー。この番組は仲良しさが前面に出てて微笑ましいよ。前から仲良し仲良しゆーてたけどほんとだったのね。嵐はジャニーズ界の中で1番仲の良いグループらしい(本人談らしいが)。こんだけ前から見てて、つい数日前このことをウィキペディアで知ったというこのゆるさ加減。これからもこんな感じで今と変わらず好きな芸能人応援していきます。