On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ちょこちょこっと書いた

↑に話題が出たんで何か書いておきます。ここ数日いろいろ出てたよね。なんだっけ(おい)。あ、伊東家ね。なかなかよかったのではないでしょ〜か。なげやりっぽい?いや、こう見えて(?)テレビの前でケタケタずっと笑ってたんです。何度も観たネタでも何度も笑えるのがうれしい。サルヂエは学校で見れなかった。そして圧力団体!こちらでは昨日だったんです。最初はチュートリアルの漫才から。冷蔵庫のは何度見てもやっぱり同じところで笑っちゃう。「だいぶ気持ち悪いな」の類の福ちゃんがなんとも好きです。徳井さんももちろんですが。そういえば、さんま御殿に出てた。2人も活躍してたなあ。でた、徳井パパ!前に、リンクさせてもらってるごまさんからM−1のその話聞いてたんで、さらに楽しかったっす。圧力団体から離れてしまったけど、最後のユニットコント、諸岡さんー!!笑うしかなかった。実家帰ったらリピートだなこりゃ。
そういえば、次課長さんが単独ライブ決定だとか。やったね!おめでとうございます。チケットすごいことになりそう。参戦する気はまったくありませんが、レポは密かに楽しみにしているとゆう悪いヤツです。ラフのチケットもオークションに結構出てたな〜。しかもかなりいい席。すごい値段で落札されてたけど。