On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ニヤニヤ

shima5782006-06-24

現在am2:55。過去最大に悩み、時間がかかったと思われるレポートが完成。う・れ・し・す・ぎ・るー!!!若干テンションがおかしくなっております。このブログによく遊びに来てくださる中でも知る人は知る、あの怖い先生のレポートっす。いやーやったよ自分。よくやった!昨日、借りるのに時間がかかり、予想以上にばかでかかった図書(2冊)を借りたはいいが、全く使わなかったという事実もありますが、そんなことは気にしません。てか、何書けばいいかわからんくてテーマをころころ変えてたのがそんな結果になっちゃったんだけど。とにかく終わった☆
今日は、そんなレポートが終わる前に、夕方、友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。明日、ラフのあと、みんなでご飯兼誕生ぱーてーなのです。何が喜んでくれるのか、イマイチよくわかってなくて、他の子と相談してたけど結局結論が出なかったのでかなり迷った。歩き回れば何か見つかると思いきやそうでもなく。札駅と大通り行ったり来たり。高校のときまで、友達と誕生日プレゼント渡したりしたことってほとんどなかったです。それこそ小学生のときに何度かくらいで。メールが普通って感じで。携帯持つまでは、おめでと〜う!!と口で言ったり、お昼のお弁当or給食のおかずあげたり。だから慣れてなくて迷ってしまう〜。最後はちゃんと買えたけどね。喜んでくれるといいなあ。