On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ついに

そんなこんなで、明日はとうとうついに待ちに待ったLaughでございます。いや〜レポート終わった瞬間、開放感のうれしさと、Laughのうれしさで、本気でヤバイくらいニヤニヤしちゃった。明日何着て行こ〜?とか考えちゃったしね。誰も見てねっつーの。昨日は、そんなに実感わかなかったけど、今はだいぶニヤニヤです。長いこと先の見えないところから抜け出せたからでしょーかっ。グフフ。だいぶ気持ち悪いです。明日は、天気もよくって最高気温は25℃らしい。やったあ。25℃ってすごいことだよ先週に比べたら。お笑いパワーかしら。てか、今日のW杯の特番に次課長さん出てたけど、あれって生放送?だよね?ってことは当日会場入りですか。働きますね。そういう面でも晴れてよかった。ほんとに。しかもあったかいし。今もう午前3時過ぎちゃってるけど、明日(ってか今日)ちゃんと起きれるかな。久々にドキドキして寝れないかも。小学生のとき、友達とだけでどっか行く日の前日って感じ。「あそこ行って〜あれやって〜」って妄想が尽きなくて、考えるだけでテンション上がってそわそわして眠れないんだよね。次の日にはさっぱりそんなこと忘れちゃって行って帰ってくるんだけど。さすがに今回はそこまでは行かないけど、初のお笑いライブたるものなのでね。田舎から札幌に出てきてよかった〜。
ブログでライブレポなんぞ書いたことないんですけど、書けたら書きます。上手くいくかわからんけど。

写真は、ラフ違いのROUGH。映画っす。もこみち×長澤まさみちゃんの。この間、嫌われ松子観に行ったときに、あったんでソッコーもらってきたのです。