On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

充実

Laugh行って来ました〜。意外だね〜と周りに言われた中の初のお笑いライブは、とても楽しめて、おもしろすぎました。終わってからも興奮しっぱなしで、友達とずっと盛り上がりっぱなし。レポは次課のカテゴリーで。んで、公演のあとは4人でご飯…ってはずが、お誕生日のメインの友達が、親が地元から来てるってことで、またぱーてーは後ほどとなり、3人でお好み焼き屋さんへ。豚キムチ玉食べましたっ。すんげぇおいしかったです。食べたら解散って感じだったのですが、Laughの興奮が冷めないので、カラオケ2時間。調子に乗って、晴れる道歌っちゃったよっ。あ〜楽しい。他にもグループ魂をみんなで歌って、そこからは、独自の世界へ。知る人しか知らないマイナーソングを自己満で歌うってのをテーマにしてたので、楽しすぎましたっ。門限ギリギリで帰ってきたよ〜。レポートもないし、久々に休日を休日らしく充実に過ごせた!