On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

だらだらと

ラフの2部レポ、まだうまく書けてません。って誰も期待してないと思うけども。忘れた頃にアップしちゃったりしようかしら…。
今日は…なんだろう。特になにもない1日だったような。なら日記書くなよ。あっ、友達とは昨日のラフのこと、心行くまで話まくりました。今日の『ナントカ』観たけど、なんか変な感じ。「この人たちを観たんだよな…」と。なんだかまだ実感がわかなくって。フリップに「大泉さん」とあっただけで、妙に反応してしまった自分がだいぶ気持ち悪いです。
そういえば、昨日のカラオケで、初めてスキマスイッチの「飲みに来ないか」を歌ってみたんですけど…。曲が流れると同時に、PVがぁぁぁぁぁ!!!!!!そうです。このPVには田中圭くんが出まくっているのです。観たことあるけど、やっぱテレビやPCから観るのとはまた違う感じがなんともうれしくて楽しくてよかったです。テンション上がったはいいけど、完璧には知らない歌だったんでちょいちょい間違えました。。明日、もしかしたら映画観に行ってくるかもです。