On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

沈→遊

shima5782006-06-30

昨日やっちゃいました。AM8:50に一度目が覚めて、起きなきゃいけない時間なのに、次に目が覚めたときには、PM2:20。
(゜∀゜)
4講の韓国語の授業が始まった時間に起きた…。昨日は、2・4・6講だったわけなのですが、もちろん2講は無理で、4講にも今からじゃ間に合わない…ってことで6講だけ行ってきました。今期でこんなに寝坊したの初めてっ。いや〜やらかしたわ。しかも韓国語…1回休むと付いていくのが大変なのになぁ。自分のばかばか。ちょっと落ち込み↓↓でも、いつもはほぼ全員出席してるのに今回は私のほかに5人くらい欠席してたらしい。そこは変に目立たなくてよかったー。それと、あとで、聞いたんだけど、先生が「志茉はどうしたの?」って友達に聞いたとき、友達「連絡がつきません」って答えたらしい(笑)確かに、ずっと寝てたんで連絡できなかったんだけどね。
んで、メールでみんなに謝りつつ6講受けて(この授業ひとり(淋))、いつものメンバーでオール〜♪この間から決まってて、今回は映画→マンガ喫茶プラン!映画は、トリックとデスノートで迷ってたんですけど、トリックに。観てきちゃいましたよー!!トリック、ドラマは結構観てたんですけど、最初の映画は観てなくて。でも普通に楽しめた!今回もいつもな感じでちょいちょいずっとおもしろかった(´∀`)そうそう、堀北真希ちゃんの役(キャラ?)が予想と違ってておもしろかった!そして可愛い。あと生瀬さんの登場は少なかったけど、やっぱり出てきたらおもしろかったし、観に行ってよかった〜!ほんとにこれで最後なのかなあ。淋しいよっ。
いやぁ、月に映画2本も観ちゃって、生活パターンが変わってきて楽しいっす。もともとそんなに観ない人なので。ってか、今の地元に映画館がないので、観たいな〜と思っても結局行けなくて、それが慣れっこになちゃっただけなんだけど。今ハマってること「映画鑑賞」って書けそう!(笑)たった2本しか観てないのにっ。
私が6講まであったから、映画終わったら、いわゆるてっぺんとゆうお時間に近づいてたので、そのままマンガ喫茶(自○空○)へ。実は初のマンガ喫茶!ドキドキしたわ〜。でも遊んだメンバーもほとんど初だったみたい。で、今回行ったとこはビリヤードとかダーツができるとこだったんですけど、その前にファミリールームってとこに入った。和室だったんですけど、これがめちゃくちゃイイ!!!6畳くらいの畳の部屋でテレビとPCがあって、見放題・ネットし放題・どんちゃん騒ぎし放題(笑)すいません。これが普通なのかもしれませんが、田舎者なんで、知らないんです。デザート食べつついろいろ喋って、人生ゲーム借りた!10年振りくらいの勢いでやった〜。しかもおそらく今回で2回目。意外にもかなり盛り上がった!私、最初、何も考えないで進んだらビジネスコース行っちゃったし(笑)途中で先生に転職できたからまだよかったけど(笑)そんでもって、そのあとは、ビリヤード。楽しかった〜。時間はあっとゆー間で、ダーツはできなかったけど、ファミリールームの予想以上の居心地よさで月2で集まろうってなった(笑)てか、もっと行って店員さんに「おかりなさい」って言ってもらおう(byちなってぃー)って話に(笑)。そういえば、マンガは一斉読まなかったけど、それはまた次回。とりあえず、ハマりそうっす。
んで、7時前くらいに帰宅してとりあえず就寝。3時間くらい寝て、シャワーして学校→3講・韓国語単元テスト→6講目まで連続授業。韓国語以外全部寝てた!まぁ、しゃーない♪