On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

好きな人バトン

ゆーなちゃんからいただきましたっ(^∀^)
読ませてもらっててやってみたいなあ♪ってたところに回してくれたんで、うれしかったす!!ありがとう♪

問1:好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


髪型
今風?(笑)いや、その人に似合ってたらいいけど、あえてゆうなら長すぎるのは…。あぁ!ビジュアル系?を意識した人みないなのもたまに見かけますがダメかも(´・ω・`)



美少年(笑)いえいえ、一重・二重とか気にしないけど、顔が整ってる…みたいな?理想は言いたい放題だわ。
あとね、世間的には不細工ってなっても、愛嬌がある人好き〜。


体型
細すぎず、でもしっかり筋肉がついてる人。


身長
自分が高すぎるので、私より高い人がいいなぁ…。175cmはあってほしい(><)


服装
カジュアルがいいなぁ。ジーパンが似合う人とかいい!!あと、すごく高そうな物を着てるように見えても「実は地元のショップで3千円で買った」とか言われたらキャー!!だわ(笑)自分で着こなしちゃってる感が素敵!!


職業
今は学生がいいです。


性格
引っ張ってくれて、しっかりしてるんだけど、たまに抜けてる人。
良いか悪いかちゃんと言ってくれる人。
おもしろい人。よく笑う人。
自然体な人。
…そんな人いないってな(笑)
あと、性格じゃないけど、姉or妹のきょーだいがいたらすごくいいなぁ。こればっかりはどーにもなんないことだけど、でも女子の裏側をちょっとは知ってるから(笑)
これも性格じゃないんだけど、たとえば、友達のグループで固まってたとき、そのグループの中心人物より、中心人物の隣にいる人に惹かれる(笑)


問2:年下が好き?年上が好き?
タメがいいけど、どっちかなら年上!歳は1〜2歳上か、10歳上とか思いっきり離れてるかどっちかがいい。


問3:タイプの芸能人は?
田中圭
小出恵介
岡野昭仁
・河本さん(リードしくれそうで…って既婚者だった(・∀・)笑)
・チュート・福田さん(その場にいるだけで明るくなりそう〜)
実は、好きな芸能人とタイプの芸能人が微妙に違ったりして。


問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい
私が知らない世界(趣味とか遊びとか)をいろいろ教えて(話して)ほしい。俺が俺がじゃなくて、人の話をちゃんと聞いてほしい。


してほしくない
束縛しすぎること。優しすぎでいること。俺様系(笑)


問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

中2からずっと片思いしてた1コ上の先輩。話したことなんてないし、一目惚れとかじゃないんだけど…なんで好きになったんだっけ?(笑)なんか、いつもニコニコしてて、おっとりした雰囲気があったからかも。今もやっぱり好きだな〜。付き合いたい!とかそんなんじゃなくて、人間的にってゆーか…。たぶん一生好きでいると思う!


問6:よくはまってしまうタイプをあげてください。
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

はまるというか、最初は男らしい!と思ったのもあって惹かれるんだけど、好きなったり、付き合って相手のことを知ってくと、実はヘタレだった…みたいなパターン(笑)
あと、第一印象「いいな〜」と内心で思ってる人ほど、あとで周りから「あの人のいい話聞かないよ」って聞くことも多い。でも、本当にそういう人なのか自分で体験しないと終われない(笑)


問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

う〜ん…。私が好きにならない人(笑)その反面私が好きになった人は好きになってくれないんだけど(笑)
あと、オタク気味の人とか、変わってる人とか。


問8:どっちのタイプかで答えて下さい。
甘えるタイプ?
どっちもどっち。でも末っ子だから、気付かず甘えてることが多いのかもねぇ。


尽くすタイプ? 
そんなに。尽くす自分が嫌になってくるときもあるし。


嫉妬するタイプ?
するけどそれは絶対相手には見せない。むしろそっけなくする…。あまのじゃく〜!!素直になりたいよ。


問9:最後にバトンを渡す人5人。
興味ある方、もってっちゃって下さいっ!!!