On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やったぁぁあ!!!

昨日はオールでも、次課長ファンの友達もいたしマンガ喫茶のファミリールームにテレビがあったので、ゴロバ(途中から)と雨ニモ見れました。まぁ話したりしててそんなに真剣には見てませんが。検索ちゃんは、たぶんゴールデンでSPだったから夜中は入らなかったっぽい?まぁいいや。SPも学校あって見てないのですが、実家でビデオ予約してたはずなんで、いつか帰ったときにゆっくりと鑑賞したいと思います。
ってさ!!!常に情報に疎い私ですが、今回はめずらしく結構早い方(笑)今更?とも言われるかもしれませんが、多めに見てやって下さい。
『たりらリラ〜ン』が3月で終わってしまったわけですが、7月にゴールデンで復帰するんですねっ(>∀<)ノそして、次長課長がレギュラーぁぁぁ!!!!!!!!おめでと〜!!やったぁ!レギュラー増えるって嬉しすぎる。しかもゴールデンの。どうしようどうしよう。すごすぎるよぉぉぉ。しかも、くりぃむとレギュラーなんて素敵すぎるわ。木曜日のPM7:58〜らしい。これで当分『うたばん』には出演なしかしら?っていらん裏事情は気にせんことにして、とりあえずやっぱりレギュラーってうれしいじゃない。って、今までの木曜のこの時間って何が放送されてたっけ?それも別に何でもええか。んで、紅一点で眞鍋ちゃんもなんですよね。いやぁ大好きなのでうれしすぎるわぁ。テンション上がって3つもブックマーク増やしちゃった。