On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

テステス

うがー。すげぇ日にち空いちゃった。なかなか更新できなかったのは、テストがあったからです(泣)。まだテスト期間ではないんだけど、今期の最後の授業の日にテストする科目が今年は多くて。今週は、昨日と今日で合わせて5科目。すべて持ち込み×で暗記するしかなかったから、月曜からほとんど寝てませ〜ん。今までなーんにも勉強してないし、授業も聞いてないから(おい)大変なのです。だからと言って、終わってからの手応えはこれっぽっちもなかったってゆう。まぁ、こんなものよね。
とりあえず韓国語のテストが無事終えたことがほっとした。ギリギリでもなんでもいいのよ。うん。ギリギリでいつも生きていたいから。こんなに一生懸命机に向かったのは久々かも。高校以来〜。ふだん使わなくてもPCの電源を入れてる私が、今回は電源どーのの前に全くもって触れもせずでした。んで、今日あったテストの中で、「用語の説明でるから」とかゆうから必死になって覚えてたのに、出なかったの!!ほんっとあのおっちゃんだったらすぐ裏切るもんな。もぉ絶対信じないからなぁ!ばかばか。これから連休入るけどお休みできないです。やることありすぎててんてこまい…。
そんなこんなで、更新があいてしまった約1週間、何があったかな。ジダンが頭突きしたり、新番組・たりらり始まっちゃったり、ジダンが頭突きしたり、石川亜沙美が結婚しちゃってたり、ジダンが頭突きしたり、ジダンが頭突きしたり…。これしか覚えてないっす。いやぁ、ジダンいいっすね。伝説です。
てなわけで、『たりらり〜』ちゃんと観ました。ってほんとは大して勉強してないことがバレてしまうな。