On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ビワちゃん

ついにはじまりましたねぇ。次課長さんレギュラーっす。ゴールデンの。やっぱりゴールデンってうれしいじゃない。ゴールデン。ゴールデン。僕もライデン。
ベタドラマに入る前のコーナー「オーラの沼」。これ何なの〜!?めちゃくちゃおもしろいじゃない!こういうコーナーがあるって知らなかったから、余計に笑っちゃったよ。ビワちゃんとあ原さん。なにこれ!素敵!素晴らしいコンビで、んでまた本人と似てるのね。しゃべり方とか何もかもがっ。「液晶…いやプラズマ…?」「プラズマプラズマ」、「21型のブラウン管テレビ」。いや〜不意を突かれた感じで、笑いすぎて久々に涙でたよ。笑い涙。これは毎週楽しみだなぁ。
本題のベタドラマもやっぱり好きだなぁ。いつの間にか解答者がたくさんいてびびったけど。加勢さん&村井さんはもうキングとクィーンよね。同じキャストでも何度観ても飽きないもん。毎週見なきゃっ。時間お引越し初の罰ゲームは井上さん。わさびたっぷりのお寿司。「口直し口直し」「おえー」。

あ、そうそう、26時間テレビ出るのよね。朝までネプリーグだか?かま騒ぎはどした!ないって本当だったんだ〜。