On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

もこ

レガッタ』観ちゃった。レポートやれよ!今日まで話の内容などキャストももこみち意外誰も知らなかったのですが、すげぇ、いろんな人が出てるじゃない。んで、結構よくあるパターンのお話だった(笑)。こんなこと言いたくないんだけども、まぁいいさ。それでもできる限り見逃さないようにしまっせ〜。
タイヨウのうた』も観た。メガネ男子田中圭。いや、結構ふつうのメガネだったな。OP(?)観てて思ったけど、こういう手のドラマって柴崎コウが主題歌なのが多いような。多いってかまだ過去はセカチューだけか?それにしてもなんでだろ。今回は役柄から松下奈緒かと思った〜。