On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

あぢぃ

テスト時期になると必然的に部屋がすごいことになっちゃうんですけど、これって私だけでしょうか…。そのくせ掃除は大の苦手だから、休みが1週間とかないと片付ける気にならないんだよなぁ。こりゃ夏休みまでこの状態だとみた。
今日から3連休なんだよね。くそー。お休みどろこじゃないっ。ひきこもってWordに向かってる自分がイヤだっ。PC、熱もっちゃって部屋があぢぃー。って、外も暑いんだよな。いつの間にか平均気温25℃くらいになってる。うほ〜う。夏きたよー。でも天気があんまりよくないから蒸し蒸ししてる。カラッと晴れてくれないかな。
あ〜あんまり時間ないんだった!