On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

重っ。

今日は、中央図書館へ行ってきた。レポートと持ち込みOKのテストのためにね。初めて学校以外の札幌市内の図書館に行きました〜。学校では借りたかった本、全部借りられてたんです。やっぱり考えることはみんな同じなのか?んで、市電に乗る。確か「図書館前」みたいなとこあったよな〜みたいなかなりアバウトな感じで行ったんですけど、ちゃんと着いた(^∀^)やっぱりでけーな〜。人もたくさんいるし。って地元と比べるほうが間違いか。閉館ギリギリだったけど、10冊借りれるってゆーから調子こいて9冊も借りてきちゃった。てへ。帰りのこと何も考えてなくて、案の定帰りの市電内ではしんどかった。アホや。
ほんで、鞄が重いまま違うレポートのためにゲオ行ってDVDを借りる。今日は旧作が(?)50円らしくて混んでたなぁ。借りたかったのは全部レンタル中だったし(泣)。仕方がないから違うの借りてきた。50円でラッキー。