On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

昼ドラか!

おとといの土曜『メレンゲ』にタカトシ。やっと感想書いてます。ついにこの日が来ましたね〜。「欧米か!」で大ブレイクと紹介されてたような。そんなような。芸人さんが1組だけというか、こういう雰囲気の中でのタカトシを見るのは初めてかな。ん〜どうだったっけ。それはいいとして、話を聞いてないタカ&話を聞きすぎて相づち入れすぎトシがなんともおかしかった。今でも笑えるー。うひゃうひゃ。ちょこっとネタもやってた。みなさんご存知、昼ドラか!。これ好き〜。「夜ドラ」とかよく思いつくよな〜。すげえな〜。としみじみ。最後の方は「ら」しか合っていないみないな。すげえおもしろい。また見たいな。