On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ちゃんとせな。

朝8時に起きて学校に行って、レポートをプリントして出してお昼までには家に帰ろうと計画してたのに…。起きたらPM12:51ですよ。はぁ〜…。ゆるみすぎだわ。もっと緊張感もってなきゃいかんですね。
で、なんだかんだで2時過ぎに学校に着きプリントして提出してきました。やっぱりこの時期はPC室混んでるな〜。室内は涼しいけどうじゃうじゃ感がなんとも言えません。あと、木曜にあるテストが持ち込み×な分、問題を事前に教えてくれたのですが、何だかね〜。うまく答えが作れなくて…今すぐここから逃げ出したいっ(笑)。って、その前に水曜のテストもやばいんだった!授業めっちゃ楽しかったんだけどな〜。聞くところによるとテストはなかなか難しいみたい。テストって何だろう。何のためにテストするんだろう(←これ、学生の定番フレーズよね)。今AM2:00過ぎですが、果てしなくお腹が空いてまして勉強どころじゃないです。まったく進まん。うがぁぁぁ。


『増刊号』。テレフォンがねぇ、ほんっと最高のメンツだった。塚もっさんよかったねぇ。「ピューン」のくだりが。メガネ男子だし。阿部さんにも続いちゃうし。「ダーボゥッ」。翔くんは、リアルタイムで見たところが多くてちょっと残念。でも尺がちょっと長かったような。さすがジャニーズ(!?)。ハチクロ、ぜひ劇場へ。