On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

かなしみのーはてーにぃ〜

shima5782006-07-25

おしかったー。歌うま。もしかしたら…って思ったんだけどね〜。ほんとにおしかった。前回の「粉雪」相当反響がすごかったそうで。まぁ私もリピートリピートで見てしまったけど。うん、よかったよね。今回もほんと頑張ってた。「悲しみの果て」はネタでも前からちょいちょい歌ってたんだけどちゃんと聞いたのは初めて。よかったぁ。それと、前回の2人で歌ったキンキは忘れてないけど、トシ「誰一人覚えてない」って言ったときは笑ってしまった〜。ハモれて…なかった?うーんどうだろう。でも第6回も期待もてたね。
途中ネタ特集にじかちょう。逆に最近見れないネタで新鮮だったなぁ。マグロ、パクパクしてた。あと、あさっての『みなさんのおかげでした』に出るらしい。しかもモジモジ君で…????だとしたら嬉しすぎる!!!!うひゃ〜むっちゃ楽しみ。