On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ひとりごと。

この間の「歌うま」を見ると、やっぱり次課長さんの歌が聴きたくなってしまって、勉強のBGMは河本さんの「ラブ・イズ・オーバー」と「やさしいキスをして」と、2人の「夏の日の1993」と「いつか」をリピートリピート。ん〜やっぱええわ。縮小しないで1曲丸ごと歌ったCDほすい。
まだまだテスト期間中ですが次のはあさってなので余裕ぶっこいてます。ほんとはそんな余裕ないんだけれども。その間、今までの番組の感想などをちょろっと書いたり、ネット徘徊したり。今日は暑くて天気もいいので、こういう日に好きなことしてると気持ちがいいですな。でも今日はちょっと暑すぎたかな(笑)。28℃くらい?ってここの暑さなんて北海道より南の地域と比べ物にならないんだろうな〜。6月の「ラフ!」のとき、たぶん6月で1番暖かくなったんじゃないか、ってぐらいだったのにまちゃまちゃが「寒い」って言ってたもんなぁ。その後すぐに「こんなんで寒いっつってたら北海道に暮らせやしないと思うけどさっ」って言ってたけど(笑)。確かに修学旅行とかで関東・関西に行ったときは10月なのに暑くてびっくりしたなぁ。兄姉と真夏に東京に行ったときはダウンしたし(笑)。九州はどうなっているんだろう…。広島から南へ行ったことないです。海外の前に日本1周旅行したいー!

お腹すいた〜。これ、毎日言ってるような。