On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やっと…!!

昨日、映画『海猿』を観てまいりました。遅いとか言わないの。今更とかも!!…確かに今週で上映終わるんだけどっ。
友達とスケジュールがなかなか合わなくてやっと昨日(しかも朝1発目!!笑)行けたわけですが、率直な感想としては……観に行ってよかった!!!感動ですよー。やっぱこういうのは映画館で観るに限りますね。加藤あいちゃん可愛かった!マスターもあの場面で生きててよかったー(涙)。感動で涙よりも鼻がすごいことになりました。最後汚くてすいません。


明日の『はなまるカフェ』は田中圭くんです!!やったー!!ついにきましたっ。ドラマやってるうちに出てくれないかな…と思ってたのでうれしいっす。