On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

サマー休み

どーもです。どーもくんです。
今日学校の階段でずっこけました。
お昼頃テストは終了し、いよいよ今日から夏休みですっ!!やたー!!
てなわけで、昨日は徹夜で暗記のため寝不足ですが、今日から帰省しまーす。自然のあふれすぎたところへ、緑の地域へと帰ります。今、帰省する電車の中でこれをちょこまかと携帯で打っているのですが、ちゃんと更新できるか不安…。はてなから今までまだ携帯で更新したことないんだけど、夏休みなんで(?)頑張ってみまーす。
あとコメントはPCから返したいと思っているので、もう少々お待ちください(__)
あと1時間くらいで着くかかな〜♪
にしても半分以上の時間圏外ってなんだーー!!