On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

当たり前だけど

暑い。身体がついていけてない。おかしいです。特に朝(てか昼)に起きたときが1番ヒドイ。岩盤浴行ったあと並み。岩盤浴行ったことないけど。そのくらいえらいことになってます。自分の部屋にもちろんクーラーなんてないし、扇風機もないので心行くまで寝てられない!しかし、お盆を過ぎると北海道ではストーブやら暖房やらのCMが流れ始めるのが恐ろしいことでもあります。

明日は久々の「たりらリ」だー。しかもオーラの沼がもこみち!やったー。映画やってて良かったね。なんか違う気もするけど。てか。「ラフ」の予告を観ていると、スキマのための映画に違いないと思い始めてる今日このごろ。まぁなんでもいいんですけど。

前期、あんまり家にいなかったり、帰ってくるのが遅かったりしてたので急に休みとなると何していいかわからなくなったりするー。自称まあまあなテレビっ子ですが、意外と見るものない(笑)。こーゆーときに限ってじかちょうさんはテレビでてないし。明日にやっとって感じ。先週はたりらリもゴロバも検索ちゃんもなかったから(泣)。あっ、その前に「日本語王」にタカトシだっけ。TVステーションに載っていたような気がするー。この番組も学校のおかげで今まで1度も見たことない。明日は観なきゃねー。

そうそう、おとといお姉ちゃんが来てたのですが、「欧米か!」が観たいと言い出したので、ビデオを見せてあげた。そしたら「うっかり…八兵衛か!」を気に入ったようでした。てか、未だに「どさんこワイド」以外にもタカトシが札幌のテレビにいろいろ出てたこと、私の周りでは兄&姉しか知ってる人がいないっ。悲しー。昔、2チョケンさん達とも番組やってた気もするんだけど、それもお姉ちゃんしか反応してくれないし。ちょっと悔しいっす(笑)。ちなみにお姉は、イシバシハザマが1番好きらしい。だいぶどーでもいいことですけど。ってうちのお姉は、そんなにお笑い通とかじゃなく、リップスライムとお酒がただただ好きな2?歳です。…この日記のこと家族には絶対言えないなっ(笑)。