On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2度目の

昨日、夜中からマンガ喫茶へ行って来ましたー。次の日が土曜ということで混んでたなぁ。
前回と同じくファミリールームを満喫したかったので、空いているか不安でしたが大丈夫でした。そこでまたもや人生ゲーム。好きだよねこれ。相変わらずみんないろいろやらかしてくれておもしろかったです。友達、冒頭から笑いすぎてジュースこぼしちゃうし(笑)。私の職業は、医者だったのですが(人生ゲームの中でね)、途中で院長にランクアップ!医者のときでさえやぶ医者と言われ続けたのに、院長になって給料がアップし、なおさら$10万もらえるところで止ったときは散々な言われようでした(笑)。散々遊んだあとビリヤードへ。チームに分かれて楽しみました。これは誰がやっても入るだろう!ってときに、力が入らなくてすかしてしまい「何やっとんじゃー」と追っかけられました(笑)。前回は時間がなくて出来なかったんだけど、今回、念願のダーツを初めてやった!おもしろ〜い!前のいいともの塚もっさんと阿部さんのように「チュチューン」も「ダーボッ」もありませんでしたが存分に楽しませてもらいました。いろんなリズムに合わせて投げてみて、「新宿南口」の肘もって「スタートー」の形で、「スタートー」って言いながらやったら結構いいとこ当たった(笑)。それからみんな「スタートー」(笑)。お腹すいていろいろ食べて、今回はデザートも食べちゃった。おいしかった〜!やっぱデザートに目がないよー。あっとゆー間に時間は過ぎてしまいしたっ。あー楽しかったっ。朝になって、でも地下鉄はまだだったので大通りのベンチで話してました。朝方は全然人がいないのは当たり前だけど、なんか不思議。いつも他の時間帯は人が溢れている場所だから。しかも札幌の街の中心だったし。こういうときに改めて建物とか風景とか観ると、また違ったものに観える。建物高っ。改めて思ったのでした。気付くとちょうどいい時間だったので解散して帰宅。楽しかった〜!!今回遊んだのは大学のお友達。みんなとっても仲良くて結構何でも話せる。そして、仲の良い地元ちゃんたちといると安心する。だけど、昨日の記事を見て改めて考えたけど、地元にいたときすごく仲良くても、連絡取ってなくてしばらく会わないでいたあとに会うと、私は、変に緊張したり、何話していいのかわからなくなってしまいます。元々の人見知りの激しさが邪魔してるのかな。気付かない間に自分の中で壁ができている気がする…。頻繁に連絡取ってる人は別ですけど。だからそのときそのときで一緒にいる人たちには心開けてるみたいな。それがすべてなわけじゃないけど。人間関係って難しいなとか思っちゃった。でも自分は自分だっていつも言い聞かせてる。人と比べてはいけない。ずっと目標にしているけど、まだ達成できてない部分も多少あるかな。まだまだ未熟なんだなぁ。ってなぜこんな話に!??昨日〜今日めっちゃ楽しかったのに!!!これは間違いないです。またみんなで遊ぼう(^∀^)