On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

最近のことやらグチやらいろんなこと

時間経つの早っ。前回の記事からもうこんなに経つのかぁ。最近の私は2年ぶりによく動いてます。その反動でよく寝てたりもしますが。今週はいろいろなことしたかなー。火曜に夕方から地元ちゃんから誘われて飲みに行きました。楽しかった〜!!…というよりは、正直微妙でした。よく知らないうちに地元の男の子も来ることになったからです。地元が同じって言っても私は初めて話すくらいの勢いで、全然接点ない人だったから。んで3人で飲むことに。私、すっっごく人見知りなので、誰とでもすぐ仲良くなれるとか、表面だけでもそうできるとか器用なことができないんです。だからもう気を遣うし遣われるしで、ほんと微妙!まぁ私が悪いんですけどね。こんな性格だからさぁ。だけど私の周りの女友達は人見知りしない子がほとんどなんです。普通似たり寄ったりの子が集まるって言うのにね?そのとき遊んだ子も誰とでも仲良くなれちゃう子で。なんでだろ(笑)。で、飲んだあと、勢いで地元ちゃんのお家に泊まりに行こう!ってなって。でも男ひとりは淋しいから誰か誘おうと。それで、私の仲良しの男友達はみんな地元帰ってるか他の人と遊び中か合宿中とかそんな感じで全滅だったんです。結局、来てくれた人は、これまた微妙にしか私と接点がない人で…。一生懸命話したけど息苦しくて…。はぁ…。こんな性格ほんと直したいって思ったー。自己嫌悪に落ちる日でした(笑;)。とにかく自分のことしか考えてない自分が嫌だー。みんなに迷惑かけちゃった。もっと楽しくなる日かと思ったのですが…。自分がもっと楽しまなきゃその場も楽しく感じないんですよね。反省しました。
話は変わって、今週の月曜から短期のバイトやってます。平日毎日、朝9時から。朝早くて、朝弱い私にとってかなりハードですが、自給が意外とよいもので(笑)。こっちではチャリがないので、通勤は徒歩!とほ!私の19年間の中では考えられない出来事(笑)。ここでバイトするって決めたの自分だけど(笑)。でもねー、運動不足だったしちょうどよかったです。早歩きして適度に発汗しながら到着してまっす。バイト先は友達が一緒なので楽しいっす。空講とかあるわけじゃないから学校のときより一緒にいる時間長いし。毎日爆笑です。仕事内容も他の友達とかのと比べてもラクな方だと思うし。ただほこりっぽくて空気が悪いとこでずっと仕事なところがネックっちゃあネックですが、気にしませーん。休憩にチョコもらえるし、たまにスイカ出してくれるし、冷たいお茶飲み放題なので、逆に悪い気さえします(笑)。同じ学校&同じ学年&学部&学科の子がたまたまいて新しい友達もできた♪楽しいので頑張ります。
これから学校の友達とオール♪いつだかここでも書いた漫画喫茶2度目!月2とかいいつつ今回で2回目みたいな(笑)。待ち合わせの時間までまだ余裕あるから寝ちゃわないようにしなきゃ…。

さっきグループ魂がMステに。むっちゃ楽しみにしてました。港さん、今年初テレビ。村上○ョージさんが2月入って今年初テレビらしいってのをさ○まがおっしゃっておりましたが、上には上がいたか(失礼すぎ)。とにかくおもしろかったー。やー、いいね。石鹸さんが地味に素敵なんです。