On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

気を遣ってみる

shima5782006-08-28

ここ数日、黒酢飲んでます。コンビニによく売ってるちっちゃいやつ(画像参照)。友達に「目覚めが良くなるよ!!」と言われて、言われたその日に買ってみました。影響受けやすー。今まで全然これには興味がなかったのですが、意外と飲みやすいんですね。私の場合は目覚めがよくなるというよりは、お肌の調子がちょっとよくなったかも??まだ4日くらいしか飲んでないけど(笑)。そんな気がしました。私が高2のとき、姉が「りんご酢」にハマってて、このときも「肌の調子が全然違うの!!」って言うから、私も飲んでました。はちみつとかオリゴ糖で割って飲んでて、2ヶ月くらいめずらしく続いてたんですけど味に飽きちゃった(笑)。しかも、私は美容面とか大して何も変わらなかったんですよね。今回はどこまで続くかわからないけど、ストレスで(?)この夏、肌の調子がすごく悪かったから少しでも効くといいなー。


バイト始めてもう1週間。早〜。いや〜ほんと周りの方たちがいい人すぎて、逆にどうしようかってくらいです。しかも、うちらはしゃぎすぎだし(笑)。いいのかなーこんなうるさくしてて。でもおもしろいから笑うしかないんだよなー。あと「その辺に置いてあるお菓子とか好きに食べていいからね!」って言ってもらえるから、休憩中に当たり前のように頂いてるんですけど…。他のバイトさんたちが食べてるとこ1度も見たことないんだよな(笑)。私たちが占領してるから…???だとしたらすいません…(_)この場を借りて謝っておこ…。


さっきお母さんから電話きて、用件済んだ後、「今日じかちょー、徹子の部屋に出てたよ」。あ!忘れてた。リアルタイムではもちろん観れないから、実家で録画予約してたけど忘れてたー。「どうだった?おもしろかった?」って聴いたら、「んー、ビミョーだった。でも(仕事が)忙しくて半分しか観てないけど」。
えー!!微妙だったんすか(|||゜ロ゜)
えー、ほんと?どうなのどうなのそのへん。でも徹子から笑いを誘うのはなかなか難しいらしいよね。以前に内Pメンバーが出たときは、「…(・∀・)」ってときも多かったような。ガレッジのときは結構笑かしてて、お姉ちゃんと「ぅおーすげぇー」とか言ってたの覚えてる(笑)。でもじかちょーさんならきっと大丈夫よね。すごい気になるけど、まぁ実家帰ってゆっくり観ることにしようかー…。そういえば、うちのお母さん、次課長の発音、どう聴いても「じかちょー」にしか聴こえんのが、なんかイイ(笑)。

よし、「ナントカ」「アメトーク」観て、黒酢飲んで寝るかなー。