On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

バイト終わる1時間前くらいから雨。すっごいどしゃぶり。傘もってなくて(雨降ることすら知らなかった)、でも止むまで待つわけにも行かなくて、とりあえず最寄駅まで小走り。友達はチャリだったけど私に合わせてくれた(感謝)。案の定びっしょり!!!ずぶ濡れ。ベタドラマのように服をしぼってみたら、水でてきた!髪もお風呂上り以上にわやくちゃだし。散々だったー(泣)。友達と分かれてから、ちょっと歩けば家だけど、その距離ですら歩く気しない土砂降りだったから、タクシー使おうかと考えてはみたが、もちろんそんなお金はないから100均へ。予想通りにビニ傘売り切れ!ウォー!!(by吉田栄作。って全然関係ない上に古い…)。でもそのまま帰るわけにもいかないから、普通というかビニ傘じゃない傘買って帰りました。明日は朝から降ったり止んだりらしいからもう大丈夫なはずー。

うひょー!!!今日の「明石家電視台」(週遅れ)、チュート出るから観ないと!!!と思ったら、他にもすんばらしいメンバー!!!!!チュート以外出演者知らなかったからさ。みんな好き!わーいわーい!だからうれしすぎてテンション上がりすぎてAM0:00にカマンベールチーズを食す。