On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今日はスポーツネタ

計画性がなくって財布の中を見たらちょうど40円しかなかった。
赤いきつねUDON食べた!何が違うのかよく知らないまま買ったんですけど、讃岐風なんですね。美味かったっす。セーコマで安いうちに買い占めとくかなって40円しかないんだった!


今日の早朝、高校選抜野球の日米親善試合が放送されるとのことで、昨日は寝ないで(おととい寝すぎたし)見た。スターティングメンバーを見て、駒大が本間くんしかいなかったことにちょいガックリ(笑)。まぁ3人全員入ることって難しいと思うけどさ。でもやっぱ選抜と言いつつも駒大びいきで見ちゃって(笑)。でも、本間くん頑張ってた!!しかし!知らぬ間に寝てた(笑)。あとでニュースで見たけど7回から田中くん出てたんだってねぇ〜(><)6回までは記憶あるから、もう少しちゃんと見てればよかったぁ〜。と、ちょっと後悔。でも9回で同点に追いついたってすごい!やっぱ最後までどうなるかわからないもんなんだねぇ〜。
バレーは負けちゃった…けど決勝ラウンド出場できるみたいでよかった。小学生のときバレーやってて、お母さんも今もバレーやってるから、なんだかんだって小さい頃からバレー観てる♪観るのもするのも好き。バボちゃんも好き(笑)。お母さんがバボちゃんのバレー用靴下とか使ってるからいくつか持ってるんだけど、すっげぇ可愛いの(笑)。で、選手みなさん頑張っててすごいのは当たり前なんだけど、中でも高橋選手が好き。バレーの中では小柄なのにアタックもレシーブもほんと上手くて器用な選手だなぁって。そういう選手に惹かれてしまうので前のリベロ&アタッカーの成田選手とかも好きです。あと、そのほかでは木村選手も♪この選手も器用だしいつもニコニコしてるから(笑)。って好き好き言い過ぎた(笑)。ガンバレ日本〜♪