On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

わーい!

散々グチりましたが、ここで嵐の話題。ぐったりきてたときに久々に嵐の公式HPいったらURL変わってた(笑)。MEDIAってとこ見たら、なんかいろいろ新番組が決まってるー!!!一気に心が明るくなりました。単純?(笑)。
で!ファンの方からしたら遅い情報になると思いますが、まずね、9月末におそらくAの嵐の拡大版であろうもんがついにゴールデンSP!すげーめっちゃうれしい。ジャニーズかよ、アイドルかよっつっていつも素通りしていたそこのあなたも、この番組は見て欲しい。おバカ実験=くだらないって思われそうだけど、Aの嵐だけは(失礼)おもしろいんです。「そんなのこうなるに決まってるって」と思ったものでも、実は意外性があったりね。楽しいよ。
次に、以前にもやってた全国都道府県性格診断SPの第2弾に今回も櫻井くんが。たぶんレポーターというか、ロケする側だと思いまっす。そして、10月2日から放送予定の日テレ系「NEWS ZERO」という番組に、毎週月曜、櫻井くんが出るらしい。毎週月曜何するの?(笑)。タイトルだけ見るとニュース番組だよね?番組のこと、ひとつも調べてないしこれからしそうもないけど(笑)毎週出てくれるなら、こっちでも放送があるならまた楽しみ増えたなぁ♪さらにもうひとつ!櫻井くん、「uno」のCMに出るんだってねぇ。うれしい!!これはさずがに調べてみた!したっけ、木更津で出るっぽいね。って木更津!!!やったー!!全部観なきゃ。制覇しないと!!うわーすげぇーいろいろー。さっきのぼやきなんて果てしなくどうでもよく思えてきた。9月10日が待ち遠しいっ。
それと!松潤主演(出演?)のドラマ「花より男子」パート2(タイトル未定)が来年の1月から放送予定なんだとさぁぁぁ!!!!うわぁーお!!このドラマ好きだったし観てたからうれしい!どうなるんだろ?結婚とかしちゃうわけなのかい?わくわく。
以上、HPからネタひっぱってきました。

  • 9/26(火)「嵐の世紀のおバカ実験およそ100連発SP」(日テレ系)19:00〜20:54[嵐]
  • 9/28(木)「決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身国で性格診断!?ニッポン県民性発表SP2」(TBS系)18:55〜20:54[櫻井翔]