On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

終了!

今日は短期バイト終了の日でした。12日間、毎日平日、朝から頑張った自分、お疲れ!(笑)。
いやぁ、それにしても。午後休憩のとき、担当の方がケーキを差し入れ…!!!感動っ。しかもめっちゃ豪華なケーキでテンション上がりすぎの上に、今までスイカとかお菓子とか普通に何度も休憩中に頂いていたので、それが重なって悪い気がして思わず「払います!」って言っちゃった(笑;)。めちゃくちゃ美味しかったです。YさんKさんを始め色々な方々にお世話になりました。全然仕事できてなかったと思うけど、ほんとに良くしてもらって、何度お礼を言っても足りません。本当に本当にありがとうございました。お世話になりました。また来年も募集するのならぜひ…(笑)。

終わってから一緒にバイトした友達とご飯。焼肉ー♪いやぁ久しぶり。それもあっていつもよりもっと美味しく感じた!ちょっと、いや、かなり食べ過ぎた。でも肉は進むね。その後は…カラオケ…ではなく、ほんとにみんな食べ過ぎたということで(笑)そのまま解散。

帰って次課長さんの出てる番組見ました。8:30くらいからですけど。この番組、「次課長さんが司会!」と知ったとき、すごく楽しみにしてて。で、今日観るまでゲストを誰ひとり知らなかったんですけど…。勝俣さん、土田さん、そして次課長さんが可哀そうというか何とかしてこの番組から脱出してほしいと思った(笑;)。観るのも辛かった…。司会ってゆうから楽しみにしてたのになぁ。。いつだか次課長さんが出ていて(だから観たんだけど)、峰さんとかが司会の「アッコにおまかせ」の延長のようなゴールデン特番を思い出すほどの寒さだった。なんでこんなことになっちゃったのかなぁ。
そうそう。今日の「いいとも」にやっぱ出たらしいっすねー。と言ったところでどうしようも出来なかったんですけど(淋)。帰省のことで母に電話したら教えてくれました。でも湯浅さんのこと、ずっと「頭振る解説者の人」って言ってて、「あの人。解説者。あの〜頭振る解説者!その人が出てて…」みたいな。一瞬「?」と思ったけど、親子なのね(?)。すぐ湯浅さんだってわかった(笑)。にしても湯浅さんは解説者ではないよね…?


ってことで(?)、明日は帰省第2弾。実家へ帰ります。またのんびりまったりした生活だ(´∀`)なんたってこの寮の部屋の狭さから解放されるだけでテンション上がる!夜も静かだし空気もキレイだし♪ほんとね、空気違う。びっくりする。8月、地元ちゃん達に会えなかった分、今月はたくさん遊ぶぞー!!
ブログの更新は…どうなるか不明です。第1弾のようにのんびりしすぎて放置かもしれないし、気分屋だから頻繁に更新するかもだし…頻繁はウソだな(笑)。まぁ自由にやります(笑)。