On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

久々。

このカテゴリで文章にするのは初めてかも?
GO!GO!7188が新曲を出すということで、最近もっぱらゴーゴー聴いてます。

近距離恋愛

近距離恋愛

中学のときバンドが流行ってて(私は断然、観客側というか、学祭のためにギターとかを練習する友達のそばで観て聴いて騒いでる人(笑))、いろんなCDをみんなが持ってきていた中から、たまたま聴いた曲が「こいのうた」で、それがGO!GO!7188を知ったキッカケでした。メロディももちろんなんですけど、この歌詞にものすごく感銘を受けちゃって。当時好きな先輩がいて、そのときの気持ちがありのままに書かれてる気がして聴きながら泣いちゃったんです(恥)。で、それからグワーッ!!と好きになって、一旦落ち着いて、「鬣」が出る前くらいからまたグワーッ!!ってきて、元彼に「鬣」のCDを借りパクされてからまた落ち着いちゃって(笑)、ちょっと間空いたんですけど、ここでまたグワーッ!!ってきてまして。カラオケでは絶えず歌ってたんですけどね。
で!今はものすごく「C7」が聴きたくって、ゆーちゅーぶいったらあったあった!!リピートリピート。気付いたら1時間ずっとこの曲だけ聴き続けてた(笑)。「C7」は「こいのうた」に次いで好きだし、思い出深い曲でもあります。にしても、ユウもアッコもちょっと観ないうちに以前にも増してキレイになってて素敵になってた☆全っ然こんなこと言える立場じゃないんですけどね(+∀+;)またリピートして聴いちゃお♪