On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

いろいろあったなぁ。

この週末は色々ありました。
金曜は地元ちゃん(Eちゃん)を誘って飲み飲み。お店に着くまで結構迷った…。最初2人だったから誰か誘うかぁ〜って言ってたんだけど、誘った子たちにはバイトとかで断られてしまったので、せっかくだからってことで友達がたまたまメールしてた男の子を誘って飲むことに。その人はEちゃんと同じ学校で、尚且つ前日に知り合ったそうです…。で、向こうはそのとき3人でいたらしく、そのまま合流して5人で飲み開始。
しかし…。
またEちゃんが違う男の人とメールをしてたみたいで、その人と今から宅飲みしない?と誘われたと。聞けば、その人とは、友達の紹介でメールをし始めたらしく、その当初から飲もうとしつこく誘われては断ってたんだって。しかもまだ1度も会ったことないのに、必要以上に誘われてたみたい。ずっと断ってたんだけど、でも、今は外に出てるし私もいるし、向こうも2人で居るから…ってことでその人の家に急遽行くことになった。
だからわざわざ来てくれた3人の男子(倖田來未風)とは1時間くらいしかいれないままバイ。悪いことしたなぁ…誘ったのはこっちなのに。移動する電車の中で「私、今なんでここにいるんだろう?」って思っちゃったし(笑;)。宅飲みをOKした私も私なんだけど、酔いが覚めてきた電車の中で、冷静に考えてみると、だんだん行くのイヤになってきてしまって…。でもそんなことEちゃんには言えないっ。そんな思いのまま目的地に着きました。
宅飲みした男2人は、喋るにはすごくいい人って感じだった。なんだかんだで時間が過ぎたけど、私はなんだかやっぱり帰りたくなってしまった。しかし時計見たら夜中の4時。電車なんてあるわけないっ。そしてそんなこんな、ノリ気がないまま時間が過ぎ…。私が何って理由がないままなんでこんなに帰りたくなったんだろうって思ったのかが、なんとなくわかり始めてきたそのとき、耐えられない、ありえないことが起こったっっっ!!!!ここには書きませんけどね…。ほんと精神的にありえないことが起こったんです。私はそのことに対して関わってはいないんだけど、どうしていいかわかんなくて、パニクったし、ほんっとにほんっと泣きそうになった。もう誰か聞いて!!って感じで友達にメール。朝早かったけど連絡着いたので、とにかく話聞いてほしかったから、男子にはテキトーなこと言って私は帰りました。
一睡もできないまま電車に乗り継ぎ、一旦家に帰って、帰るちょっと前に着いたらしい「すべらない話」のDVDを2の途中まで観てまた電車。連絡した友達は千歳に住んでるので。そして友達(Tちゃん)に無事に会い♪バイトあるのに時間作ってくれてありがとう!!
そんでお昼食べながら話を聞いてもらう。そしたら!!Tちゃんも似たような経験があると。しかも対象が同じ。それってヤバくない!?みたいなね。でもほんとにTちゃんに話聞いてもらってよかった。ありがとね。そして、Tちゃんの家にお邪魔させてもらった。したっけ、話聞いてもらえたからか落ち着いたみたいで、知らないうちにTちゃん宅で座ったまま15分間爆睡(笑)。考えたら前日から一睡もしてないっ。ってゆーか出来なかったっ。目覚めて、「ごめん寝ちゃったっ」と言ったところ、その2分後くらいにまた15分ほど爆睡(笑)。なんぼ人ん家で寝たら気が済むねん(笑)。気付いたらTちゃんのバイトまでギリギリの時間だったのでバイ。駅まで意外と遠かったな(笑)。で、また電車。わけわからんまま乗ったら、普通車だった。なんか1駅ごとに止まるなぁと思ってたら(笑)。帰りの電車内でもちょっと寝ちゃった。