On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

寝てしまったぁぁぁ

無事着いて、ちょっとしたら次課長・品庄・おぎやの特番が入っちゃって。ドッキリして司会を試す番組だったんですね。知らなかった。でも、ちょいちょい「おかしいなぁ〜」って疑う場面があったような気も(笑)。表はドッキリにしててもほんとは知ってんじゃないかみたいな(笑)。こんなこと思いたくないんだけどさっ。テレビはわかんないからなぁ。まぁでもいっか!!また3組でやってほしいな。ゴールデンじゃなくて全然OKなので(むしろ深夜でお願いっ(笑))番組やってほしいよぉ。
電車男」は、次課長さん、こんな役から出てて、しかもセリフがこんなに!!と思ってる間に気付いたら寝てた!!(笑)。たぶん10時ちょい前だと思います…。まだまだ前半。前日から合計1時間も寝てないからかな…。疲れがどっときたのかも。www.疲れただわ。河本さんの言葉を借りると。あんなに楽しみにしてたのになー。実家で録画してるしと思ったのが良くなかったのかもー。いつか実家帰ったら観ますー。

とにかく金曜から土曜はいろいろあって濃厚で疲れました。土→日にかけて寝まくりました。