On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

〜SP!

番組のタイトルが出てこなかったのでテキトーに(笑)。
特番見た。いやぁ、これってAの嵐の拡大版と言って過言じゃないけど、なかなかよかった。普通におもしろかったなぁ。よく凧飛んだなぁ。翔くんもよく飛んだなぁ。豚肉の変わりようったら。うまそ。しゅらしゅしゅー♪ふねふねー♪ゼリー洪水。
こんな感じでした。
Aの嵐を始め「○の嵐」シリーズ大好きだったのになぁ。終わっちゃうなんて。淋しい。でもね、先週から宣伝してましたが、でーぶいでーになっちゃうんだってぇぇ!!!
びっくら。すべらない話DVD化と同じくらいびっくらかも。しかもCの頃までやっちゃってくれるっつーんだもん。やったね。実はあの頃、番組の内容がシュールといか重いのとか難しいのとかが多くてあまり見てなかったもんで(エ∀エ;)。過去3〜4年分のが観れるってとこか。まぁ正直、嵐ファンしか買わないであろうけど、相葉ちゃんがプールの中でピーマン噛り付いてるのは見て欲しいなぁ。今でも思い出して笑えるよー。あのBGMも合いすぎてて笑ったし。また実験してほしい!!

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

結局、金欠金欠いいながら発売が11月なら予約するしかねーだろって話なんです。