On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

BUTSUYOKU

なぜローマ字。
今期始まって初めて1講からだった。よく寝坊するので余裕もって起きようと思ったのに、目覚まし時計2コ+携帯アラームをちゃんとセットしたのに、希望時間1時間後に起床。はぁ…。目覚ましの音何にも聞こえなかったー。でもやっぱ余裕もっといて良かった。学校にはちゃんと間に合いましたー。
まぁ学校はいつもの感じ。特に変わったこともなく〜♪帰りは振込みに行く用事があったけど、それ終わったらすぐ帰ろう!!と決心してたのになぁ。ちょこちょこお店覗いちゃって、ジ・エンポリアムでスカート買っちった…!!!でも一目惚れしたのでいいってことにしてくれ自分ー。あと久しぶりにページボーイ行ったんだけど、「もう全部くれ!!」と喉のこのへんまで出そうなくらい私のツボなものがたくさんあった。ほしぃ〜…ってキリがないかぁー。
この時期って1番服に困る。何着ればいいのでしょう?昼は暖かいけど夕方はめっちゃ寒いっ。もう秋まっしぐらすぎ。暑い暑い言ってたころが懐かしいよ。ってそんなことばかり毎年言ってる。
でもねぇ、久々に1人でこうやって服見たりしてたんだけど…
楽しい!!!
楽しくてしょーがなかった。お買い物っていいね。うん。友達とするのも好きだけど、ひとりでテキトーに見て回るのも大好き。
しかし金欠。しかもここ最近いろんな物にお金かかりすぎ、というか買いすぎ。DVDとかマンガとかDVDとかマンガとか。「のだめ〜」2巻まで買って読んじゃったから集めたい…先が見えてきたぁ…。


そうそう。マンガで思い出したけど、この間友達に「ラブコン」借りた。重たさを考えて1〜7巻まで貸してくれたんだけど…
楽しい!!!
おもろー。いいね。初々しい!!この初々しさがたまらなくいいね。うん。中学時代思い出しちゃった。こういう感じのことばかりが自分も友達も先輩も後輩もあったよね。うきゃ〜(壊)。私が借りた7巻では、やっと2人が両想いって確認できたとこなんですっ。早く続きが(>∀<)!!と喜んでたら「あとまだ半分はあるよ〜」って言ってたけど、今何巻まで出てるんだ?乗り遅れててすんません。でもソッコー読んじゃうわっ。とりあえずニヤニヤしてる自分はやばい。