On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

近況など

水・木の夜はあんまり寝ていなかったし、夜の9時からは何も観たいのもなかったので「検索ちゃんSP」の前にちょこっと仮眠を…と思ったら。10:50に目が覚めたのに、気付いたらAM0:55!あ〜やらかした…。楽しみにしてたのになぁ〜…って、先週の「電車男SP」といい、楽しみにしてる分、見逃しすぎ。いかんなぁ〜。ちょっとゆるゆるモードになってるのかも。気合入れなおさなです。


気付けば明日から10月なんですね〜。早いもんです。同時にこの時期は入れ替えが多いみたいで。お昼のFNSニュースのアナウンサーさんが同時に2人とも変わってしまったことになんともグッときております。いやぁなんかねぇ、好きだったんですよ、お2人のニュースが。観てて落ち着いたんです。「お昼だぁ〜」って。そうだったんです。はい。
そんなこんなで、私がブログ始めてから何気に1年経ったみたいです。途中でお引越しはしましたが。でも飽きっぽい私が、こうやってずっと続けてこられたのは、きっと書くのが楽しいからなんだろうなぁ。というのも、好きなものが共通する人が自分の周りにあんまりいないからかな。周りにお笑いが好きな友達とか少ないし。ここに書くことで発散させてると思われます。しかも、そんな好き勝手書いてる文章にコメントしてくれたりなんかしちゃったりで、とってもうれしくて楽しいです。いつもお世話になっているみなさん、これからもよろしくお願いします♪


いやぁ、最近ほんとラブコンっ娘です。ハマりすぎです。今、友達の中で大人気。少女マンガはニガテと言っていた友達もハマってますよ。食わず嫌いならぬ読まず嫌いはアカンね、とちょっぴり関西弁を使ってみたくてたまらない日々です。ほんともぉ〜今更だけど「映画観に行けばよかったね」って言ってます。ほんとさぁ〜。なんで行かんかったんだろ。自分のアホー!!でも原作読んでから観た方がやっぱいいのかも、と自分で自分を慰めつつもあり、1月1日にDVDが出るそうなので、借りてきて、1番PCの画面が大きい友達の家に集まってみんなで観ようという話になっておりますです。だれのが1番でかいんだろ。楽しみ。