On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

www.。特番もあり新番組もある分、淋しさもあります。

今日の「さんまのまんま」にケンコバさんと陣内さんが出てた♪てかかなり楽しみにしてました。いや〜いいなぁケンコバさん。観てて落ち着くわ〜。陣内さんは相変わらず天然。Tシャツ畳むやつには笑ったなぁ。
なのでオールスター感謝祭は最初の方全然観てません。てか、今も観たり観なかったりまちまち。って、タカトシとかバナナマンも出るとは知らなかった!!やったぁ〜♪タカさんは今日も青いです!!目立つ!!素敵!!(笑)。ぬるぬる相撲は見た!!おもしろかったけど、1回戦は河本さん勝ってほしかった。相手といい師匠といい空気読んでほしかったわ、なんつってね。にしても、長澤まさみちゃんばかり映ってるような(笑)。でもかわいいもんね!!うん。めんこい。カメラさんも無意識に映しちゃうんだろうな。ナチュラルかわいい。田中美保ちゃん系で、私も好き〜♪

秋の特番、次課長さん、ほんと出過ぎ。どうしよ。なぜこの家に録画機器がないんだ!買えよ!買えねーよ!と自分にイラついてます。「さんまのまんま」とか「さんま御殿」とか絶対おもしろいんだろうなぁ〜。ちゃんと観れるかな。あ!そうそう「サルヂエSP」は私にとって素晴らしいメンバーでした。次課長をはじめ、タカトシに、嵐もでちゃうんです。でちゃうんです。楽しみー♪
それと、「検索ちゃん」がこちらでは10月から毎週火曜になるみたい。1回だけかと思ったけど、毎週っぽい。「雨ニモマケズ」は終わってしまったし(淋)、木曜はゴロバだけだけと、いつもの感じに戻るみたいです。てかね、雨ニモ、この間最終回を観れたんですけど、ほんと終わるの悲し〜。www.血ヘド。最後って感じがあまりしなくて余計淋しかったです。後半、井上さんがキーパーに代わって、向こうのゴールに向かってボールをべーッ!!って投げたとき、おもしろかったです。でもやっぱり、最後にサッカーシューズが脱げてしまった井上さん(笑)。笑いすぎて涙出ました(笑)。そんで、特番予定!?なんじゃそりゃ!!うれしっ。めっちゃうれしい。特番かぁ〜。この特番を使って、できれば(番組内容とかを)リニューアルなんかして1月からまた4人で新番組始めちゃっても全然いいんだけどな。とりあえず、この4人をまだ観ていたんです。
それはそうと、10月からの「YOUたち!」はこちらでも放送決定みたいで。それはそれで素直にうれしいです。どんな番組なんだろ。どんな位置なんだろお2人は。司会はKAT-TUNの中丸くん&田中くん。世間はKとAに人気集中っぽいけど、私はこの2人が1番いいです。ってKAT-TUN世代じゃないからよく知らんけど(笑)。とにかく!!朝(と昼の間?)の番組ってことで、おかげで日曜は健康的な生活が送れそうです。