On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

早い、うまい、ほっとけない

うお!20000超えてるっ。というわけで、20000ヒットありがとうございます。
なんかどの日も内容のないしょぼしょぼヨレヨレな記事なので、リンク元とか見るとただただ申し訳なくなってしまうのですが…。これからもよろしくお願いしますです。


「YOUたち!」見た。はじめて見た。ゲストは高橋英樹さんとYOUさん。YOUと次課長さんは普通に仲良さげでほのぼの〜♪仰天コーナーって先週もあんな感じだったのかな?ほっしゃん。出た!うぉ〜!!なんだかんだで司会の次課長が一番笑ってるのね。中丸くんもうどん芸してたー。こういうことやる人いいっすね。昔のスマップで言うバラエティー班みたいな(笑)。じゅんちゃん飯店めんこい。早くてうまくてほっとけないんだ(笑)。で「Jr.だからって何しても許されると思ったら大間違いだ!」って…(笑)。いいこと言いますな。なんかまだランドセルしょって学校行ってそうな子がいっぱいいたなぁ。ここから未来のスターがきっと生まれるのね。個人的には「やくみつる」がおもしろかったです。
ってさ、KAT○TUNって活動休止したんだ!全然知らなかった〜。そっかー。なんかいろいろあるんですね。触れたくせにてきとーなこと書いて申し訳ないです。
この番組、思ったより(?)よかった。もっとジャニーズジャニーズしてるかと思ってたので。
聞けば昨日の「エンタ」は「しゅるしゅる」だったらしいじゃない。ふぁ〜。めっちゃ観たかったぁぁ。まぁ見逃しましたよ。再放送されると思って寝ちゃいましたよっ。「しゅるしゅる」だったらちゃんと見たかったな…。くそ〜う。