On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

てんたま

知らなかった!!『天使の卵』が映画化だなんて!!!ファンとしてなんとお恥ずかしいっ(><)さっき、予告画像みたいなのをHPで観たんですけど、うん、泣いたね。原作を思い出してそれが重なって泣きました。
私が小説を読むようになったきっかけというか、本っておもしろいんだということを教えてくれたのは、この村山由佳さんの『天使の卵』だったので余計に思い入れが強いです。出会ったのは高1のときなんですけど。それまで本って、まして小説ってものはどこか堅いイメージがあるというか、本=マンガって子だったので、小説のおもしろさというものが少しも知らなかったんです。でも、ある日友達が薦めてくれて。読んだらすごくおもしろくて、泣けて。そっから先生の大ファン!先生の作品はほぼ読みました。映画化により、続編の『天使の梯子』が22日の日曜にSPドラマとして放送されるそうです。絶対観なきゃっ!!めっちゃ楽しみ。映画も絶対観たいっ。10/21(土)公開だそうです。
お気に入りにされるパワーストーン
http://www.tv-asahi.co.jp/hashigo/index.html
http://www.yuka-murayama.com/
村山由佳の「COFFEE BREAK」