On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

負ける気がしねぇんだけど

shima5782006-10-23

簡単にレポ。
今日の「フレンドパーク」にキャッツアイメンバー。前に観覧募集を見たらアニの名前がなかったので、4人かも…なんてここで書いちゃったんですけど、しっかり5人で安心♪
って、すげー!!最初のジャンプのやつ、あのくっつく服がキャッツの衣裳風のになってるー!!すげーすげー!そして、ぶっさんはさすがキャプテンだなぁ。飛ぶ前に「負ける気がしねぇんだけど」と。有言実行ってやつです。ほんと舞ってた。ぴょんぴょ〜んって。キレイ。あんなキレイに飛ぶ人はじめて観た〜♪見事CLEARゾーン。そして、ラストのマスターが飛んでCLEARゾーンに入れば、ダーツもう1本ってので、しっかりとキメてくれました!!
シーソー(?)ので、伝説残しました(笑)。
ピザ王子!なんて素敵な名前付けてくれよう。ピザ好きは有名ですが(ファンは)、この番組内でまさかピザを使ったゲームがあるとは(笑)。「これ、マルゲリータですか?」。
グランドスラム、とは惜しくもいきませんでしたが、ダーツ5本取れて安心。でも、アニかわいそうだったなぁ。はじかれちゃって(><)ぶっさんが欲しいものは「日曜大工セット」。「家具とか作るんです」って言ってた。イメージになかったなぁ。こういう人好きだわ〜個人的に。私もこういう道具使って組み立てるの大好きなので。で、これをうっちーが見事当てました!!そして、ぶっさんがうっちーの「レザースーツ」を当て、お互いのものをあてたので〜す。バンビは自ら「スピーカーセット」を見事当てました!「俺、自分勝手じゃねぇ?」と心配してましたが、そんなことないです。マスターは「たわし」。やっぱり!!(笑)。やっぱマスターはいろんな意味でムードメーカーだな(笑)。BMX(自転車)残念でした〜(><)
いやぁ〜、5人とも全員がそれぞれちゃんと活躍していて素敵でした。ずっと観ていたかったです。SPでも全然よかったよ〜!やっぱ木更津いいね。終わってしまうのはほんと淋しい!!でも、映画、よかった。からいいかぁ〜(笑)。


来週はタカトシ(´∀`)♪