On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

腰いたい〜

最初なので…ってことで4連勤だったのですが、予想以上に疲れたぁー!!高校のときみたいな部活終わって家帰ったら、最小限のことだけして寝る!ってゆう感覚を思い出した。家帰ったら何にもしたくなぁい。
バイトさんは全員で10人くらいいるみたいなので、毎日はじめましての日々。今日会った方はバイトさんなのかもっと上の方なのか不明なのですが、とても綺麗な方でして。最初のひとことが
「わぁ〜ほんとに長身だぁ」。
(´Д`)ショーック。でも、その方も私とあまり身長が変わらないんですど、今まで自分が1番背が高かったから、うれしいって。これは喜んでいいんだろうか…。長身ってそんなにそんなじゃないんだけどなぁ。まぁいっか。とりあえず猫背なおしたい(なんの話だ)。
次からはシフトもっとラクになる♪日にち空くから覚えたこと忘れないようにしなくちゃ。曖昧にしちゃったり、お得意のてきとーグセが出るので、これも気を付けよー。


寝よ。