On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今年の

M-1の予選ってもう始まってるのでしょうか?これから?なんだか最近、締め切りなるものに追われてお笑いアンテナがいつにも増してゆるゆるなのですが…。
個人的には、チュートととろサーモンは上がってきてほしいな〜。
なんか王道って言われるかもだけど。好きなんです。
タカトシさんは、先週のケチャケチャラジオで磁石をゲストに招いてて、「タカさんのごり押し」だと(ほんとはBコースを呼ぶつもりだったらしいが笑)。ん〜でも、私は磁石あんまり好きじゃない…。なんかねぇ〜なんかなの(笑)。人には好みがありますから、ってことで磁石ファンの方許してね。なはは。