On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やっさいもっさい

シーサイド・ばいばい」、やりました!昨日付けのオリコンで1位!!

シーサイド・ばいばい (通常盤)

シーサイド・ばいばい (通常盤)

うっほっほ〜い!
やったぁ〜。もちろん買いましたよ〜。3バージョンもありやがって、悩んだ末、初回A、Bの2枚を…。通常版はきっとまた後日でも買える!!という予測で。って、この商売上手っ(>∀<)!!って感じです。学生の身分なのでマネーは常に所有していませんので、浪費にプンプンですが、顔はニヤけており、木更津のためなら…とまんまと向こうの思うツボにハマってしまってるわけです。
でも、まだ届いてないの。
アマゾンで早々と予約してたんですけど、振込みがね、ちょっと遅れまして。でも、この間JUNK聴いてたら”今週のオススメ曲”?みたいなのでかかってて、それを焦って録音してそれを今何度も何度も聴いてます。
ゆーちゅーぶでDVDの映像が配信されているらしいが…妥協はしたくないっ(><)
届くまでもうちょっとの辛抱…な、はず…。


ん?そういや欧米ツアーはまだかな〜。